2024年8月25日日曜日

2024/08/25 出かける


 お盆が終わり、暑い中にも秋の気配を感じることが増えてきた。

 頬を撫でる風、茜色に染まる雲、涼し気な虫の声、するりと夏の空気に寂しさが入り込む。

 一年で一番情熱的な季節が去ろうとしている。

 

移ろいゆく季節の中で、今年の夏は僕の中でひときわ輝いている。

 いろんな場所に出かけた。

一人旅に慣れきっていた自分にとって、

誰かと思い出を積み重ねることは新鮮で、そしてかけがえのない体験となった。


アルバムを見返すと、笑顔と愛おしさが溢れている。


次はどこに行こうか。なにをしようか。

そんな話をする時間が楽しくて仕方がない。


たくさんの幸せをありがとう。

1 件のコメント: